☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

本日のお弁当


本日のおいさん弁当はこちら?
f:id:oisanto:20160715144013j:image

先日、冷凍保存したじゃがいもでコロッケを作りました?
コロッケの下にはおいさんが「おつまみ〜♪」と言って買ってきたキャベツをいれてますw


真ん中の下に入れてるのはピーマンのきんぴらです?

作り方はカンタン☆
①ピーマンを千切り、舞茸を一口サイズに切ります
②ごま油をひいたフライパンに材料を入れます
③醤油、みりん、塩コショウで味を整えます

おいさんは七味も入れてピリ辛にしてました


お弁当のおかずにピッタリですよ(๑´ڡ`๑)



あとは夕飯の残り物のかぼちゃと鶏肉煮と
こちらもお弁当のおかずにに最適!
キャベツとウィンナーのソース炒めをいれてます?



そして、本日の夕飯はお好み焼きパーティー(≧∇≦)b
ホットプレートがないのでフライパンで何枚も焼かないと?
がんばりま〜す(^o^;