おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

オデッセイ

 
今日はおいさんがお休みヽ(=´▽`=)ノ
 
ということで、二人でTSUTAYAに行って〘オデッセイ〙という
DVDを借りてきました〜
 
 
確か今年の初めに公開された映画で
おいさんが見に行きたいと言っていたのですが
機会を逃してしまい…
 
ふと思い立ったので観ることになりました!
 
 
内容は火星に取り残された宇宙飛行士が試行錯誤しながら迎えがくるまで生き延びようとするお話。
 
 
 
DVDを再生して、すぐに問題発生w
それは字幕か吹き替えか(; ・`д・´)
 
私は映画館で見る場合はそれしか集中しないので字幕でもいいのですが
家だとスマホをいじったり他の用をやったりしたいので吹き替えを希望。
 
しかしおいさんは洋画は字幕がいい派。
 
 
まぁあっさり譲ってくれたので、代わりに英語字幕をつけて観ました!
 
英語字幕は意味がありませんでしたかw
 
 
久々にディズニーに関連のない洋画を観た気がします(^o^;)
 
それにあまり観ない分野だったので、ちゃんと付き合って観れるか不安だったのですが
すごいストーリー、演出だったので夢中になりました🌟
 
 
でも吹き替えにして正解だったかな(*´∀`)
 
字幕が良ければ映画館連れてってくださいねw