おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

カラオケ

 
久しぶりに家族でカラオケに行ってきました🎤
 
仲いいんですよ😄💦
 
年1くらいでみんなで行ってますww
 
 
 
カラオケ自体、数ヶ月ぶりだったんですけど
ジョイサンドだけなんですかね?
 
歌詞のバック画面が変えられるんです\(◎o◎)/!
 
スマホと連携させて画像をスライドショーにさせてそれを写してくれるんですけど
 
 
 
売れてない役者さんなのかな?
よく分からない映像のやつあるじゃないですか??
PVじゃない一般的な映像!
 
あれで雰囲気壊されたり、この人キモいとかね
あったりしません?←
 
 
 
あと、歌ってる人の妨害も(笑)
いきなりヘンな画像が出て笑っちゃったりあっておもしろかった〜
 
 
 
 
そうそう、
上の兄が欅坂46にハマってるみたいで今まで興味なかった48グループを歌ってたんです(^o^;)
 
別にいいけど、握手会とかに力は入れてほしくないですね…
 
 
 
 
そういう近況も知れるし、ストレス発散にもなるし
新しい楽しみ方も見つけられたし
カラオケはやっぱりいいですね🎵🎵🎵
 
 
今度おいさんと一緒に行こうっと!
…ぜったい嫌がるけど(~_~;)