おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

帰省

 
いとこ夫婦がくるということで
呼ばれていませんが、お会いしてなかったので
実家に急きょ帰りました!
 
 
近いので急でも対応できちゃいますww
 
 
 
いとこ夫婦は12この年の差夫婦なんです!
新婚なので、夫婦円満の秘訣は聞けませんでしたが
いい雰囲気でしたね(*´∀`)
 
やっぱり年上の男性は優しくなるんですかね?
おいさんと似たような感じでした😁
 
 
 
そして親戚一同の前でおいさんの写真を見せる展開もありました(^o^;)
 
満場一致でいいじゃん!との声で安心です(>ω<)
 
 
おいさん大丈夫だから今度は一緒に帰ろうね(*˘︶˘*).。.:*💕