おいさんと年子育児

′20年生と′21年生の兄弟キロク

本日のお弁当

 
仕事の日はお弁当を持っていってます!
もちろん、おいさんにも持たせてますよ〜
 
頑張ってるでしょ?(笑)
 
 
 
私はお野菜が嫌いです(´-﹏-`;)
でもおいさんは普通に食べれるので「おいさん用のおかず」も作ります!
 
えらいでしょ〜?(笑)
 
 
 
ってことで本日のお弁当はこちら🍙

f:id:oisanto:20160627134618j:image
 
かわいい感じじゃなくてすみませんね…
毎日お弁当作ると凝ってられませんので(_ _;)
 
 
では、至って普通のお弁当を紹介します( ・∀・)丿
 
左 : 肉豆腐 
真中上 : 鶏肉とほうれん草のミートソース煮
真ん中下 :ナスあんかけ炒め(レトルト調味)
右 : ゴーヤチャンプル
 
そこそこ良いバランスではないでしょうか?
 
 
もちろんこれはおいさんのお弁当ですw
今日もしっかり完食してくれるかな(^^♪