☆ おいさんと新婚ごっこ ☆

     9つ差 ヘンテコカップルの日常、毎日が花嫁修業!!

嵐魂 DVD鑑賞会

昨日はニノのバースデイ🎂

というわけっでってことでもないのですが

会社の先パイのニノ担とウチでDVD鑑賞をしました♪

あ、ちなみに私は相葉担ですw

 

5月末日に販売された去年行われていたAre You Happy?LIVEの初回版特典のこれまた去年行われたJaponismのアリーナツアーを一緒に観させてもらいましたm(_ _)m

www.j-storm.co.jp

 

わたしは半年前にFCを脱退してしまったのですが、

先パイはここ数年で興味をもちFCにも入会するほど好きになったみたいです

 

もう少し早く出会えてたら…(ToT)

 

 

コンサートDVDってやっぱりいいですね♡

 かっこいい嵐さんに

ふたりして真剣に観てしまいましたww

 

アリーナでの大きさ、Japonismのリメイク版ということもあっていつもと違った演出で

これはこれでかなり良いと思いました👏👏👏

 

ネタバレになってしまいますが、、、

嵐のコンサートはテンション高めでしっかりとダンスを魅せる曲を1曲目に持ってくることが多いのですが、

それが今回、歌詞を聴かせるしっとりとした曲でアイドルらしいダンスもなく新鮮に感じました!

 

アリーナクラスでのLIVEを観てきた人にとっては1曲目を『おかえり』で素直に受け止められると思いますが

正直、ドームツアーしか参戦してきてない人と同じ気持ちにされちゃ納得いかないし、

嵐の自己満な演出にもみれてしまいちょっと複雑でしたね(;・∀・)

 

ひねくれ者ですみませんね💦

 

 

 

それから序盤で盛り上げた後のお決まりのあいさつが今回は省略。

いつもなら前半はテーマに沿った演出よりも会場全体を1つにするような盛り上げ曲を披露するところ

今回は早々とJaponismの世界感で魅了してましたΣ(゚Д゚)

 

 

また、ドームでのJaponismLIVEではソロ曲をそれぞれ頑張ってきたということもあって

掻い摘んで披露!

やっぱりこれは同じことをやるよりはアレンジを加えてという考えですかね〜?

 

ソロ曲リミックスでアリーナクラス披露してた曲がまとめられてて記憶が蘇りました ٩(♡ε♡ )۶

 

ところどころに当時の映像も一緒に流れて

『Everybody前進!』の時なんてDVD化されたドーム映像じゃなくて、最初にやってたアリーナでの映像で物凄く感激しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あれは羽が付いてないほうが良かったもんw

 

MCもいつも通り面白くて爆笑です(≧∇≦)b

 

それとわたし的になんですが、なんにも情報がない状態で観たのでこれから参戦する意気込みで見れたっていう心境も良かったかもしれません(^o^)

 

懐かしい気持ちにもなれてとても良いLIVEでした!

 

 

 

NEWアルバムを引っ提げてのコンサートも好きですが

和のテーマもあって今回のアリーナコンサートは凄く衝撃的で凄く好きな演出でした♪

 

ここ数年、当たらなかった(生で観れなかった)コンサートのDVDを観るのがイヤだという感情があったのですが

もうそんな気持ちは消えてしまい純粋に楽しむことが出来た気がします。

 

 

今までみたいに必死になって嵐の番組や雑誌などをチェックすることは少なくなってしまってますが、

やっぱりあの5人を見てると元気になるのでお茶の間ファンとしてこれからも変わらず応援していきまーす(•ө•)♡

 

 

 

 

少し熱を戻してくれた先輩に感謝です(^_-)☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

美味しそうな撮り方

先月ぐらいから何回かブライダルフェアに参加してやっと会場が決まりそうです(*^^*)

 

なんだか決めなきゃいけないことが色々あってみんなよく乗り越えて行ってるなと感心してしまいます💦

 

 

土日か平日か、大安·仏滅は気にするか、おおよその人数、何に重点をおくかなどなど

正直、途中で疲れてしまいました…

 

でも、ちょっと日を空けて冷静に考えたり妄想してみると

やる気スイッチが入って比較したり再確認出来たので結果的には楽しく会場選びが出来ていると思います(•ө•)♡

 

 

 

おいさんも含めご家族が美味しいもの好きなのでブライダルフェアは試食会があるものに参加

 

味わうのも大切ですが私はどうしたら美味しそうに写真に収められるか試行錯誤してましたw

f:id:oisanto:20170610232720j:image f:id:oisanto:20170610232802j:image
f:id:oisanto:20170610233054j:image

どれもイマイチな気もしますが…

アップで撮ってみたり、遠近法を使ってみたり、中心を少しはずしてみるたりと

ちょっとしたことでだいぶ印象が変わるそうです!

 

 

ちなみにこちらが何も意識していなかった頃に撮った写真↓
f:id:oisanto:20170610233450j:image

 

どうでしょうか?

美味しそうに見えるか人それぞれの観点があるかとは思いますが

参考にしてみてください(^o^)丿

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさたま


f:id:oisanto:20170603232444j:image

約半年ぶりのディズニーランド!

今回はイースターパレードを見に行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

天気の都合上、急遽土曜日にインパ日を変更💦

ここ数年間ずっと平日にしか行ってたいなかったので混み具合に不安がありましたが

予定通り見たいショーを順番に見れ

ミートミッキーで写真を撮ってもらい、

去年の秋にオープンしたドナデジのグリにも行くことができましたヽ(=´▽`=)ノ♡
f:id:oisanto:20170603232904j:image f:id:oisanto:20170603232921j:image

 

アトラクションには分け目も向けずひたすらショー&パレード!!

いつもの如く始発から向かってしっかり閉園時間まで堪能してきました

いやぁー楽しかったww

 

 

今回は母兄と行ったのですが、わたしが楽しんでる間、おいさんはというと…

 

 

土曜日なのに出勤しておりました(^O^;)

 

まぁそんな時もあるよね〜〜〜

お疲れ様でしたw 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

数ヶ月…

ご無沙汰な更新!

 

この数ヶ月いろいろな事があったのにサボってしまいました(-_-;)

 

2月からの出来事をざっくりまとめると…

 

まず1つ目はユーキャンで介護事務の資格を取ろうと思い勉強を始めました!

 

そして2つ目、久しぶりに40℃越えの高熱を出しました…

 

3つ目はTDSのバレンタインナイトを観に行きました♡

 

続いて4つ目、学生時代の友人と1年ぶりの再開でお花見をしましたw

 

それから5つ目はおいさんと屋久島に行ってきました♪

 

さらに6つ目、市民会館で吉本のお笑いライブをみて7つ目にプロポーズを受け8つ目にコナンくんと美女と野獣の映画を観ました♪

 

 

 

なんか重要なことをサラッと言ってしまいましたが

物凄く早く感じたこの数ヶ月でしたΣ(゚Д゚)

 

 

ブログの更新ってサボっちゃうとついズルズルとしなくなってしまいますよね〜💦

色々記録したいこともあるし、少しずつでも頑張らないとなぁー

 

とりあえず週1で更新するように心掛けます!

 

 

ちなみに明日はTDLに行ってきまーす♪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

早1ヶ月

2017年が始まらリ今日で1月も終わりですねΣ(゚Д゚)

 

短いはずなのに長い2月に絶えれば春はもう少し!

この寒い日々から早く逃げ出したいです(TдT)

 

 

今月はおかげさまで

今までの月間アクセス数が最多になりました!

ありがとうございます(^o^)

 

 

なんでもいいから記録をつけるという感じで

とりあえず始めてみたこのブログですが

やっぱり見に来てくれる人がいるっていうのは

嬉しいものですね(๑´ڡ`๑)

 

 

ただの記録なので役にたっているかは別ですが…

 

 

 

これからも毎日更新がんばります(*>_<*)ノ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村